March 11, 2016

滞り

もうすでに毎週一回の更新の約束を果たせず、最後の更新から一月を経てしまった。今月はもう更新できそうにないので、今後の計画だけ立ててお茶を濁しておく。PLAnGIの方も同じく更新停止中だ。

4月〜5月、このエスペラント教科書をもとにした学習シリーズを終わらせる
6月、ラジオ作成計画をすすめる(実際の公開はまだだいぶ先になるだろう)
7月、ツイートの見直し(自動botなら別の形で行いたい)

以上

Posted by xangaaukeet at 00:52│Comments(2)
この記事へのコメント
無理をしないでゆっくり楽しみながらやってくださいネ。ところで今月末か四月一日に単語を70語ほどUPします。動詞の解説も一部修正します。又、新しい修飾詞 AJ/AJL を加えます。これは英語の consist of の of に相当します。これまでは UB/UBL で間に合わせていましたが、専用の AJ/AJL を作りました。今月は少し時間が出来そうです。ではこれで失礼します。
Posted by 水田扇太郎 at March 29, 2016 22:07
お返事が遅れまして失礼しました。ゆっくりやっていきたいと思います。
Posted by XAn at April 06, 2016 22:51